見出し画像

#tellmeyourstory受けてみた

お久しぶりの投稿です。
先日、エイリさんのtell me your storyを受けさせて頂きました!

yujiさん界隈ではご存知の方多いかと思います。
ビビッとくるTシャツも作られていて、私もこの夏New me Tシャツデビューしたいと思っている所存です。



ドキドキ申し込んだ#tellmeyourstory!

迎えた当日

セッションなどというと、少し、重いようなイメージが一人歩きするような感じがしますが、yujiさんを思わせるようなパーカーとヘッドホンとpopで軽い雰囲気をもつエイリさん。すきです。
そんなところが、めちゃくちゃ緊張しいな私ですが、初対面で割とフラットに話すことができました!

私のテーマ


ただエイリさんとおしゃべりしたいと思って申し込みさせていただいていて。

そのため、思った以上にたくさんの私のテーマについて、大切なことを伝えていただきました。

エイリさんと話してて、魚み強い、普通に生きられない人ですね(yujiさん降臨?!)とお伝えいただきました。

自分で星を見たり診断したりしても、とはいえ、普通なんじゃないか?と思っていて、まだ普通で居ようしてた自分がいたので、客観的に見ていただいたのが、not普通を生きる覚悟が決まった気がします。

そっと包み込まれる

お話ししながら、私の首にハワイの首飾りのレイをかけられて、それでもいままでよく生きてきたと讃えられたと感じました。

この愛溢れる感じ、終わった後も、じわじわ、じわじわ、実は、その後なんども思い出しては、号泣しておりました😭

このそっと包み込まれる感じの愛溢れる感じ伝わりますでしょうか。

もう、苦しいのはこれで終わりみたいなお言葉もなんだか、ああ、そうなんだなと、じんわりと受け取りました。

受けてよかった

エイリさんのお人柄、雰囲気、そして言葉たちが、私にはフィットして、本当に心地よくて、本当に受けてよかった!
今受けたからこそ受け取れる、そしてここからまた成長できると感じました!

セッションを受けるタイミングや相性などあると思いますが、なんとなくピンときた方は皆さんにも体験してほしいです☺️

私もまたご報告しにテルミー受けたいと思います🙏
エイリさん、本当にありがとうございました♡

eri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?