見出し画像

Kindle出版サロン【ブルーバード】のメンバーになりました(2021年7月23日)

現在、2023年4月10日。メンバーは2023年5月3日現在で154人です。

2021年7月23日に、Kindle出版サロン【ブルーバード】のメンバーになりました。

グループに入るにはKindle出版サロン【ブルーバード】を、起ち上げたリーダーの三浦優樹さんに、TwitterでDMをすれば、入会できるでしょう。詳しい説明は記事の最後に載せます。
自分はサブリーダーをミツさんという方と2人でしています。仕事はなにもしてませんが😅
詳しく知りたい方はお気軽に声を掛けてください。


グループの主旨は、Kindle出版【ブルーバード】を共に手をとりあい切磋琢磨しながら、盛り上げ、頑張りましょうという意味と理解しました。

リーダーの三浦優樹さんのことは、お互いにKindle電子書籍作品を読むことで、どんな方なのか分かるのです。
Kindle本を読めばその人の人柄が見えてくるから不思議ですね。
電子書籍は書籍という名刺であり、身分証明書のようなものなのです。

Kindle書籍を読んだ限りでは、悪い人ではないと判断できます。

また、メンバーには、Kindle出版サロン【ブルーバード】を知る以前に、知りあった3人のKindle作家さんたちがいたことで、Kindle出版サロン【ブルーバード】をよいグループだと思うことができました。

自分からグループに近づいて「メンバーになりたいです。どうすればよいですか?」と申し込みをしました。

三浦優樹さんの哲学に「人に優しく、自分にも優しく」や「自分に興味を持ってもらうには、人に興味を持つこと」というものがあり賛同できます。

Twitterによる繋がりによる3人です。最初に知りあった方は、数ヶ月前、ハッキリ覚えていませんが……。

飛立 未鳥(ひだて みどり)さんという方です。
この方の書籍もよいものなので飛立さんを信用できると思いました。のちにオーディブル出版の代行を依頼することになります。モンゴロイド作品の一冊をナレーションからオーディブル社へのアップロードまでを、お任せしてあります。最初の依頼ということで、初回のみ限定でお安く引き受けてくれました。


それから、カーボさんという方がいます。

この方、カーボさんも、また優秀な方です。

それから、もうひとりミツさんという方がいます。この方も相当に優秀な方ですね。カーボさんとミツさんはnoteで活動されています。検索すれば直ぐにみつかります。

三浦さんを含めた4人の方たちはすごく優秀です。信用することのできる4人ですね。

では最後に、4人の紹介をして記事を終わります。
最初のキッカケになった。4人の方だけ紹介しますね。

三浦さん
Kindle出版サロン【ブルーバード】の紹介ツイートURL

https://twitter.com/miurayuki18/status/1416384968306040835?s=21


三浦優樹さん kindleURL

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E3%80%80%E5%84%AA%E6%A8%B9/e/B083DXVBDM/ref=dp_byline_cont_ebooks_1



飛立 未鳥さん kindleURL
https://www.amazon.co.jp/~/e/B08J84DHYM


ミツさん kindleURL
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%84/e/B095XYTZ3L/ref=dp_byline_cont_ebooks_1

ミツさん note URL


カーボさん kindleURL
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C/e/B0932CXKFK/ref=dp_byline_cont_ebooks_1

カーボさん  note URL



モンゴロイド kindleURL
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89/e/B079JR9VD9/ref=dp_byline_cont_ebooks_1


2023年
モンゴロイド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?