見出し画像

ゲマトリア関連についてのお知らせ


◉ ゲマトリアって何

ゲマトリアって聞いたことがありますか?

ゲマトリアとは
文字を言葉に変換するカバラの一種で

隠された意味を紐解いていくと
これまでに見えなかった事実が浮かび上がってくるのです。


知れば知るほど衝撃的な内容であり
殆どの方が知らない全く新しい領域の話となり

ゲマトリアを知ることで
人生そのものの価値観が変わるでしょう

ゲマトリアがどういうものなのか
知りたい方はよかったらこちらをどうぞ


【 gematria cipher channel 】


◉ オンライン:ゲマトリアお話会

口コミだけを大切にして敢えて目立たぬようにゲマトリアお話会を開催してきましたが、世の中の状況を踏まえて、これから少しやり方を変えてオンラインでも積極的に開催することにしました。

ご興味ある方は
こちらのお申し込みフォームへの
ご入力よろしくお願いします

※日程に関しては随時更新していきます

<パソコン用フォームURL>


<スマホ用フォームURL>


◉ ゲマトリア動画販売

お話会は毎回大盛況なのですが、『もう一度ゆっくり聴きたい』『家族と一緒に聴きたい』という声が多く上がってきました。

動画販売に関しては、内容が内容だけに正直悩んでいましたが、世の中の状況やこれからの未来のこと、皆様のご要望にもしっかりと応えていきたいと思い、動画販売することにしました。

こちらに関しては現在準備中ですが
完成後、このページにリンク貼る予定ですので
ご希望される方はまた覗いてみて下さい。

近日中にリンク先アップ予定


◉ オンライン:ゲマトリアの学校

★1日のみの参加でもOK

こちらのコースは
2回目以降のお金は頂かない形となります

ゲマトリアに触れた者はほぼ100%衝撃を受け、自分のことやこの世界のこと、真理について深く知りたいという風になるはずです。

以前は僕が時間をかけてゲマトリアリーディングをしていましたが、これから先一人ひとりの人間がゲマトリアを活用できた方が皆様の人生を豊かにするため、今後はオンラインを活用してゲマトリアの学校という場で、定期的にゲマトリアの使い方や考え方、秘密の質問のやり方、この世界の仕組みなどをお伝えしていき、仕組みを理解したゲマトリアン達のみの交流の場なども作っていく予定となります。

ご興味ある方は
こちらのお申し込みフォームへの
ご入力をお願いします

※日程に関しては随時更新していきます

<パソコン用お申し込みフォームURL>


<スマホ用お申し込みフォームURL>


◉ 数字に関係する話(過去記事)



下記記事はfacebookでご活躍されているZOO-TAKU(タクゾー)さんの発信内容のものを多く転用しながら作成した記事です。

ご本人にも承諾を得て記事化し、僕とは全く異なる切り口で数字の世界について披露してくださっています。初めてタクぞーさんの投稿を見た時は、とても興味深く考えるきっかけの一つになり衝撃受け、感謝している方の一人です。


◉最後に

何か気になることがあれば
下記よりご質問下さい

ただし、僕は頻繁に数字の世界に入り込んで、感度を高めるためにSNSや人との交流を遮断してリーディングすることがあります。その場合は連絡が遅れることがしばしばあります。ご理解頂けれると有難いです。

多くの方は気付いていませんが、2024年から2025年にかけて本格的に大転換期に突入しそうです。知恵を共有しながらいけたらいいなと思っています。

今後ともよろしくお願いします。



<公式ライン:えんのわおこし>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?