見出し画像

私はあなたに伝えなければならない


あなたは下の画像を見て
何かに気付きますか?




画像を見て、何かに気づきましたか?


ヒントは【共通点】の存在


何かがきっかけで、今この記事に見てくれているあなたへ

上の2枚の画像を目にして流行りのスピ界隈の話だとか単なるオカルトというレッテルを貼ってしまうのは正直勿体無いので、現実世界に触れる内容も載せておきます。



画像を見て
何か共通点は見つかりましたか




なぜ、数値が一致するのか。
数字の一致は【偶然】なのでしょうか


そもそも1枚目の画像に載っているゲマトリアとは何か。すごーく簡単に説明すると、、、

文字を数字に変換する秘技
それが【ゲマトリア】です


ゲマトリアには予め決まったシステムが存在します。

上の変換表を用いて、一文字ずつ数字を割り当てて最後は足して行く作業をすることで、文章やキーワード全体の数値が導き出されます。


例えば、こういった例も数字が一致します



なぜ、数字が一致するのか

勘の良い人は気付いてきたはず


ゲマトリアに触れる際の視点として
点と点を繋げる作業が大切になる




それにしても
なぜ数字が一致するのか

不思議に思いませんか


これらの数値の一致も偶然なのでしょうか

数字を追いかけ続けると
量子の世界の存在が見えてくる

そして

これらの存在に気付いてくる

【エネルギー】【量子】
【周波数】【振動】【コード】
【暗号】【鍵】【マトリックス】
【人間が神様と崇拝している存在の秘密】

コードの存在を理解すると

僕たちは人間は
二元性の世界の中で生かされている
ということに気が付きます

もし巷であるキーワードが流行った時

それは

自然現象なのか
或いは
プログラムなのか


別視点で考えると

インフルエンサーの
意図的な発信を受け取って誘導されているのか

それとも

サインを受け取った者達が
自らの意志で発信しているのか

それとも、、、

とにかく僕たちは一度冷静さを保ち
立ち止まって考える必要があるのかもしれません

では

数字が一致すると何が起きるのか


英語ゲマトリア2106に関しては
実は↑で紹介しているので照らし合わせて見てください

解釈は一人ひとりにお任せますし
キーワードはもっと沢山存在します


少し質問を変えてみます

【偶然とは何か】

偶然ってなんだと思いますか?

偶然というサインを受け取り、その波に身を任せることで奇跡的な体験はしたことありますか?


数秘術を知っている方は↑の11の数字を見て納得されたんじゃないでしょうか


この記事の冒頭に
『マトリックスから出る』

というキーワードを載せましたが

映画マトリックスは観たことありますか?

ジャンルは近未来SF
テーマは仮想現実世界

もし僕たちが生きている世界こそが
マトリックスだったら

あなたはどうしますか、どうしたいですか



下記リンクは映画マトリックスの切り取りシーンですが、極めて重要なことが語られています。



そう

マトリックスはどこにでも存在し

マトリックスは体感しなくてはならないのです


え?いきなり何言ってんの?

って感じですよね。


僕はある実験をやっていて、周りの人にもいくつかの方法で試すようになりましたが、その結果、実際にマトリックスを体感する人達が急増しました。気付いた人達から沢山の報告を頂くようになり、更なる確信へ。


実験を通して
マトリックスの世界に気付くと

アカシックレコードの存在も
腑に落ちるようになる


僕は数字を使ってアカシックレコードにアクセスする方法を教えるようになりましたが、価値観や固定観念が壊れて生き方が変わった人が続出しています。

本来の道に進むために手っ取り早いのが

マトリックスの世界を体感すること

それが重要であることが明らかになってきました
(自分以外でも検証済み)


そして

マトリックスシステムから出るには

言い換えると

見えない檻から出るには
ゲマトリアが鍵になるってこと

ただ他にもいくつか大事な仮説があって

マトリックスから出る、、、ではなく

マトリックスの修復、、、それとも、、、。


この件に関しては
この場でこれ以上語ることが難しいです。

語れない理由と僕の仮説は
直接お話ができる人にお伝えします

ちなみに高校の生物の授業の中で【マトリックス】というキーワードが出てきます、ミトコンドリアの中にマトリックスと呼ばれる場所が存在します。ミトコンドリア共生説なども非常に興味深く、これから先ミトコンドリアも鍵の一つになるでしょう。

なぜ、日本は先進国の中でも食品添加物のモリモリの食べ物ばかりなのか↓を見ると納得ですよね。


ついでにいうと

食だけでじゃなく

現代医療や教育、メディア、宗教、政治、お金などに違和感を持って自分で調べれば調べるほど気付きやすくなりますし、別に調べなくても野生児みたいな人は本能だけで惑わされずに勘付くタイプもいますよね。

少しだけ話は逸れますが

shing02の44Kという曲のリリックはめちゃくちゃシンプルなのですが、とても的を得ていて、こういった発想を教育に取り入れると賢いが育つのではないのでしょうか。

近い将来、賛成派や反対派という仕組まれた対立構造が新たな秩序を作るためにも更なる混乱を生み、感情を支配された人間はいとも簡単に操られて、まるで自由意志を持たないロボットのような存在になるのかもしれません。もう少しだけ突っ込んだ書き方をすると、特定の動画チャンネルや人気のあるインフルエンサーばかりの言葉を鵜呑みにしている自称覚醒者達にも同じことが言えるでしょう。


本当に大切なのは
一人ひとりの魂=プログラムの発動であり

外の世界ではなく
自分の内なる世界に答えは全て眠っています


さて、本題に戻します
(え、まだ本題じゃなかったの笑)


もし

この世の出来事
数字の法則に沿って動いていたら

あなたは
何を想い、何を感じ
そして、どう生きますか

もし

あなたの人生が
数字の法則に沿って動いていたと知った場合

あなたの人生が
プログラムされていると知った場合

あなたはどう生きますか

もし

未来が予知できた場合

あなたならどうしますか



僕は鑑定を通して個人のプログラム解読をし検証を重ねてきましたが、その傍らマトリックス世界=この世の見えないシステムの解読を続けています。

去年、あるキーワードが気になって調べていたら、『ん?んん!?何じゃこりゃー』っとなって、気がつくと3万語ぐらい調べていました。その結果、いくつかの法則に気が付いてしまったんです。僕が知る限り、この発見は誰かが語っているのは見たことがなくて

この大発見が皆さんの役に立つと信じていて、その世界観を理解してもらうために15,000語から最終的に500弱ぐらいのキーワードを抽出し、カード化しました。流石に自分でも完全に頭がイカれていると思うぐらいのレベル。

たまたま僕のやっていることに強く反応を示してくれた方がいらっしゃって、そのお店でお話会をやることに。

その光景がこちら。


お話会はいろんな反応があって、結果は大盛り上がりでした。2ヶ月の間に合計5回開催しましたが、共同主催者のお力と感覚の良い方達のセンサーが反応し、であっという間に満員御礼。参加者してくれた人達も沢山鑑定しましたが、納得する人たちばかりでした。

このような貴重な体験の場を与えられたおかげで、いかにこの世の中がマトリックスシステムで動いているのかを伝えることができ、僕自身も手応えがありました。

これらのことを多くの人に知ってもらう必要があると判断し、現在次の舞台に進もうと思って、お話会の内容や雰囲気、ゲマトリアとはどういうものかを知ってもらうために今このブログを書いているわけです。

きっとこのブログは
僕と共同主催でお話会をしてくれる方々から
届いているかもしれませんし

何かしら僕とご縁がある方々が
読んでくれていると思います。

気付いている人は気付いていますよね。
これからの世界や日本のこと

あと体感的に気付いた方もいて
見えないシステムも動き出しましたね。

日本は2024年の年明けとともに能登半島地震、飛行機事故、田中角栄邸全焼など様々なことが起こりました。最近はSNSも殆ど見ず、暇さえあれば数字と向き合い独自で解読するのですが、どれもこれもサインばかりです。

ハッキリと書いておきますが

ついに狼煙が上がりました

まだまだ序の口で
これから大きな波がやってきます

世の中の情報を考察しても、数字を解読しても
全てが繋がっていくのです。

別に不安を煽るつもりは毛頭なくて、もし不安を感じたなら思いっきり不安と向き合って、その後に不安を別のエネルギーに変換してほしいし、見て見ぬ振りする方がしんどくなったりします。見て見ぬ振りするのは楽なんですけどね。

少し辛口かもしれませんが、不安や恐怖という感情にいつまでも支配された生き方をしている人は結局この先大きな渦に飲み込まれやすくなったり、藁をも縋る想いで誰かの情報を信じて生きた結果、結局迷子になったり、自分の良さが発揮できないことに繋がります。意識の在り方は超重要です。本質からズレたスピリチュアル界隈の人たちが語る内容に関して僕は警鐘を鳴らすタイプですが、僕も同じ括りの人物として見られているのかもしれませんが、これだけは明言できます。

数字は嘘つかない
陰陽関係なく全てを表す

だから数字が好きです

いろいろなことを経て
僕は数字を使ってやりたいことが出てきました
多分まだ誰も見たことないやり方だと思います。

① 数字と言葉を使って
  一人ひとりのプログラムの発動

② この世の法則=真理に気付く

③ここでは語ることができません


僕たちは

今も昔もこれからも問われています

これからどう生きるか


表題の
【私はあなたに伝えなければならない】
これには僕にとって縁のあるコードなんです
1140シリーズ



僕の話を信じるか信じないか、興味があるかないかは人それぞれですし、伝わらない人に無理して伝えようとも思っていません。人それぞれ受け取るタイミングがあります。

ビビビッと反応する人とのご縁を大切にしています。ちなみに、僕の活動はある特定のコードを持つ人達を探すことも兼ねて動いているので、自然の成り行きでこの動きが広まると嬉しい限りです。

もしピンときた方がいらっしゃればこの記事をあなたの大切な人に送って下さると本当に有り難いです。その恩返しができるシステムも構築しました。

繋げて下さるというのも一つの大切な仕事、いや志事となる人もいますし、価値ある行いだからです。よろしくお願いします。

なぜ、そこまでするのかというと、僕がいつまでこの世に存在するのか分からないのと、いつ何が起きてもおかしくない状況下にあるし、いつ死んでも後悔したくないからです。これらの情報を開示することは、実は相当覚悟する必要があって葛藤の連続でした。でも、もう開示するタイミングなんだなって。この記事だけでは僕の真意は伝わらないかもしれませんが、伝わる人に伝わればいいと思っています。


ゲマトリアお話会の参加条件
◉話を聞く覚悟がある人


お話会は実際にどこかの場所を借りて開催していきますし、今後はオンラインでも開催する予定です。告知については、共同主催者からのお誘い、あと公式ライン?それともSNS?を使おうかと思いますし、僕がやっていることも伝授したいのでゲマトリア講座みたいなものをやっています。システムだけ知っていても使いこなせなかった人が大半だったので、検証を重ねた秘密の質問リストみたいなものをお伝えしています。

もしご興味ある方は下記より公式LINE登録して頂けると嬉しいですし、noteのトップページに各SNSに繋がるリンクも載せました(数字と繋がっている時は他の情報を遮断していたり鑑定も長時間やっている時もあるためレスポンス遅れる可能性あります。ご理解の程よろしくお願いします)


僕がどういった意識で動いているのかも知ってもらえたらお互い分かり合えるかもしれないので、こちらも載せておきます。


ここまで読んでくれてありがとうございました。
ご縁ある方お待ちしています。

そして、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?