見出し画像

【オレオシ】コムドット

 第5弾!今をときめく人気YouTuberのコムドットさんです!

サムネイルの左からひゅうがさん、ゆうまさん、やまとさん、あむぎりさん、ゆうたさんです。
5人は「地元ノリを全国へ」というスローガンを掲げ活動している小、中学校の幼馴染。

企画、シンプルにおもしろいです!ぜひ見てみてください!
またコムドットさんのすごいところは、5人全員が全力でYouTubeに取り組んでいるところ。
2021年3月に登録者100万人を目標にしていたのが、今時点でもう180万人を超えています。すごい伸びです。

また、ちょっと注意なのですが、コムドットの動画では少々下ネタがぶっ込まれることがあるので、苦手な方は動画を選んだ方がいいです。でもある程度耐性があれば問題なく楽しめます!

百聞は一見にしかず!そんな言葉が似合うYouTuberのコムドットさんでした!

また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?