見出し画像

【オレオシ】癖つよアイドルBTS

 記念すべき1回目はDynamiteでおなじみ、世界のBTSです!

※長いの読むの苦手な方は下の②だけでもみてやってください!!

 中でもオレオシは、写真の上4人の1番右端にいるSUGAさん。Dynamiteで一目惚れしました笑
 今回は、本日3/9で28歳を迎えるSUGAさんの誕生日を記念して、ネットでわかる情報はできるだけ省き、自分が見出したBTSの魅力をご紹介!
 みなさんぜひこれを機に自分の推しをみつけてみてください!!

人気の秘密

①アイドルの壁を越えるパフォーマンス
②癖がつよい
③ファンも癖がつよい

①アイドルの壁を越えるパフォーマンス
「アイドルにしてはうまい」みたいな表現ありますよね。彼らには一切使う余地がありません。

まずダンス。みんながみんなうまい。。。

そして歌。初めて聞いた時の衝撃たらないです!皆さんにも聞いて欲しい1曲。

 ライブでは歌って踊るわけですから、ほんとにすごいです。(語彙力いずこへ)

②癖がつよい
 彼らは顔が良くて歌って踊れるだけじゃないです。

とにかく癖が強い

 こちらかっこいいMV...のはずが。あれれ?つっこみどころ多くない...?

100歩譲ってMVは製作側の癖だとしても、これは正真正銘彼ら自身の癖でしょう笑笑

こういう顔面世界遺産なのにどこか面白いところが幅広いファン層を獲得している所以なのかもしれません。

③ファンも癖がつよい
 BTSのファンをARMYと言いますが、中には新規ARMYのためにBTSの紹介動画をつくったり、MVにツッコミを入れたりする編集者さんたちが存在します。
 編集者ARMYの方々もBTS人気を支える一つの要素です。
 その中でもオレオシはちゃこさんという方。

 このように、公式のMVなどにツッコミを入れてさらに癖がパワーアップ!笑うしかないです。
 実際、私はBTSを
「きゃー!!かっこいい!!」って感じではなく
「ぎゃー笑笑すごい笑笑」ってかんじで推しています。
 私なりの推し方を後押ししてくれたちゃこさんがBTSと同じくらい大好きです!

いかがでしたか?

彼らの意外性、感じ取っていただけましたか?もうとりあえず

癖がつよい

これだけ伝えられたなら本望です笑笑

 長々すみませんでした!いろんな方々にARMYや様々な推し方を含めたBTSの輪が広がりますように。そしてSUGAさん誕生日おめでとう!!

 以上!第1回オレオシでした!
次回は3/18にOfficial髭男dismのならちゃんをご紹介!すいません。また誕生日祝いたいだけです笑笑
 それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?