見出し画像

自己紹介ならぬ推し紹介

はじめまして。訪問いただきありがとうございます。

推しが多すぎてブログテーマがどんどん混沌としていくので、ちょっとまとめておきます。

【ジャニーズ】
横山裕/関ジャニ∞
渡辺翔太/Snow Man
基俊介/IMPACTors

基本担降りはせずどんどん推し増し。横山さんに関しては以前に比べたら今はゆるっとで、メインはすのといんぱく(2021年2月現在)。現場行きたい。2019年に戻りたい(サマパラ最高でした)。


【女子ドル】
<ハロプロ>
小林萌花/BEYOOOOONDS/SeasoningS
工藤遥/元モーニング娘。

2021年の1月末に突如として小林萌花さんにハマった駆け出しのハロオタ。それまではゆっるゆるのライトオブライトハロオタ。ライトなりにハルちゃんのことが好きだったので最後のハロコンと卒業後の主演舞台観に行きました。現場行きたい。


<イコラブ>
野口衣織/=LOVE

歌もダンスも好きだしオタクなところも好き。好きだ〜の気持ちが高まっていく最中に行ったzeppと全握が最高だった。ありがとう2019年4月。現場行きたい。


こんな感じです。また追加等あれば都度更新します。最後にツイッター紹介だけ。

Snow Manメイン(ハロの話もここでしてます)
https://twitter.com/oooO_fl_v

IMPACTors
https://twitter.com/1m0re_1_7


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?