見出し画像

Instagramでアンチが出来た話~ただではすませない私

タイトルそのままなのですが、Instagramを2016年10月からしているのですが先日初めて嫌がらせ行為を受けました。

こんな一主婦である私にいわゆるアンチがつくとは!!って感動している場合じゃないですけど、、、嫌がらせ行為をしてきた張本人への考察などについてあれこれ書いてみます。

ですのでこちらはマニュアルでもなんでもないです。笑

こんなことする暇があれば稼働しろよ。。。って話ですが実は今稼働中で、ビデオ待機しながら書いています(^_-)-☆  


この一件は私がなにげなくあげたストーリーから始まりました。

あるアプリでやり取りしている男性が、女性に200万支払ったというのです。その女性はお母さんが危ない状態だからどうしてもお金が必要、5万でも10万でもいいので貸してほしいと男性に相談?してきたということでした。実際にそのスクショ画面も見せていただきました。そして男性は200万実際に振り込んだそうです。それってだましだと思いませんか?私は騙してる!!ってなってひどいーーって「騙すのはダメだよね」いうストーリーズをあげました。


すると

画像1

このような、メッセージを頂きました。よく見るとわざわざ新規アカウントを使ってメッセージを書いてきてくれているのです!「アンチだ!!」って喜ぶ私はおかしいですね。ご丁寧にどのストーリーを見たのかスクショまで取ってくれているのでこれは特定できる!と私は燃え始めました。

そして「アンチキターー」のストーリーズをあげました!!しかしその前に私はあることをしていたのです。

それは

ここから先は

1,975字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートおねがいします🥺💗