見出し画像

カタチから入るタイプ。

こんにちは。今日はすっご〜〜〜〜〜く寒いですね。
風邪引かないように、気をつけましょうね。


ど〜してもSNSのアイコンが作りたくて
ありがたいサイトを使って私の大大好きなピクセルアートで
アイコンを作りました。


ど〜ん。エンニチチャンだよ。

色合いとピクセルアートめちゃくちゃ可愛い〜〜〜!!!
ありがたいサイトが今はあることに感動ですわ〜〜〜!!!!
Twitter・・・じゃなくてXにもnoteのアイコンにもしました!

色合いは多分、小さい頃必死で見たセーラームーンが原点に
なっていると思われます。



マウスの矢印

イメージはWindows98です。
これは壁紙にしようと思って作りました。

しかしこれが無料で作れるとはな!!!!!
すごーく楽しかった!

そして、ハンドメイド作家になるための参考書を読んだら

私の脳内お花畑だったな〜💐🌷🌻と思うぐらい
参考になりました!🫡

作りたいものは明確化されてきました〜〜〜!!!!
目標も増えました〜〜〜!!!!
それはまた、形になったら宣言しよう!!🎺

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?