見出し画像

今日もひたすら疲れた。

こんばんは。お疲れ様です。

引きこもり妊婦🫡
産婦人科と息子の保育園に行ってまいりました!
めちゃくちゃ疲れてイライラしたので
今日はさっさと寝ることとします‼️

息子と手を繋いでコンビニ行って
お菓子買って食べたし❗️

部屋を暖め、着る服も暖かくして

愛犬のえんどん

愛犬を腕の中にいれ、ポカポカな気分で
寝ようと思います❣️

ハンドメイドのことを考えると
楽しい反面、
不安な事も一緒に押し寄せてしまうので🌊

今日はさっさと寝る❕

自責の念に駆られたらもう寝る❕
これしかないです〜💝

明日からは張り切って作品作りをしていきたい❕

そして

SHEINで買ったもの、届きそう❕


愛しのパーツが届くよ〜◎
買ったもの、余裕があれば
ここに載せよう💝

今日は本当に疲れたけど
よく頑張ったし
生きてるだけでえらすぎです。

おしまい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?