見出し画像

2/28 生後4日目👶

この日私は朝から猛烈に感動しました
それは何かと言うと…



3時間近く眠れた🥺🥺🥺


ということです。笑
前駆陣痛が起きる前以来なので、めちゃくちゃ久しぶりだったのです😭

朝洗顔したときに、心なしかお肌のハリが良かったような…🤔笑笑

前日にやった新生児聴力検査もパスして
今日は血液検査!
先天性異常疾患の検査にプラスして血液検査もしてもらうことにしました
新生児の血液型って変わる可能性あるけど、念の為一応知っておきたいなあと
さて、何型になるかな?🤔

最初の画像にもあるように
おちびは今、海老反りにハマってます。笑
気付くとこの姿勢になってることがしばしば!
見ていてとても可愛い💕のだけど、何だかすぐに寝返りしちゃいそうで怖い😨
まだ腕の力が弱いだろうから窒息しないかの心配が…😢
しっかり様子見ていきたいと思います!

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 9回
母乳のみ

◯おむつ替え 10回位
おしっこ 10回位
うんち 10回位

生後4日目は、
寝不足が少し解消されて私が元気に対応できてよかった☺️
おちびが長く眠れるようになってきたのは、嬉しい成長!
母乳たくさん飲んで、大きくなってほしいなあ😌✨

また明日も長く寝てくれますように🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?