見出し画像

天理教潜伏日記79日目

5時20分起床、トイレ掃除

人は「自分にない世界」は見えない。ゲシュタルトが形成されない。男性は奥さんが妊娠して初めて街中にベビーカーが沢山ある事に気づく。経験しないと世界は存在しない。

天理教のおじいちゃん達は、9000km歩いて求道してきた俺をただの「社会落伍者」と見ている。ってか正しいけど!🤣

しかし、BJという剥き身のナイフ状態の存在に、本能が「出来れば関わるなよ!」と言ってる感じも分かる気がする。尚更おじいちゃんにはしんどい話だと思う。

俺だけが勝手に勇んで、おじいちゃん達がしんどくていずんでいるのならそれは真の陽気ぐらしとは言えない。

集団で暮らしている以上気をつけなければならない事だ。


何を言いたいって?

早く旅に出たい!!!


まさかのいろんな人が買ってくれて残りわずか!ありがたいです!

お接待は拒みません。いつもありがとうございます😊南無大師遍照金剛