見出し画像

よふぼく遍路がお大師様に会いに行きます。車が無いから自転車で②

「よふぼく遍路があなたに会いに行きます」をちょこちょことやって行きます。今回は3年ぶりに再開される高野山秋の結縁灌頂に。2日目

自動車購入の費用がまだまだ貯まらないので自転車で行って来ました。2日目は米原の東横インから。素晴らしいフォロワーさん達から「これで宿に泊まりやがれ!」とおPayPayが来るものですからありがたく泊まらせてもらいました😊

東横インでの朝食

まともに見たのは初めての琵琶湖!本当に大きくて広かった!昔の人はこれを海だと思ってたのは納得!

琵琶湖沿いを楽しく走りました

夕方には天理教大原大教会に到着!修養科の時の担任の先生が会長さんです!今日はこちらに泊めてもらいます。

新築のホテルみたいな信者会館にビックリ!
夕勤め後に先生からラーメンをご馳走になりました!

もう泥のように寝てしまいました😅明日は6時15分から朝勤め!

動画はこちらから


お接待は拒みません。いつもありがとうございます😊南無大師遍照金剛