見出し画像

天理教潜伏日記76日目

5時20分起床、トイレ掃除

普通に登校。まあ昨日おさづけ頂いた新鮮な気持ちと思いきや、この生活本当に飽きてきた🤣

今日の3時間目に初めてのおさづけをいつも車椅子を押しているハニー木越祐子さんに❤️

んでもって同じく昨日おさづけ頂いたマッキーが感極まっちゃったもんだから、受けていた渡部さんが号泣しちゃって😅

それを見て裕子さんももらい泣きして大変だったよ。俺?俺はすっかり乗り遅れた🤣🤣

今のところ、「よふぼくになりました!」「教会に伏せ込んでなんちゃらで!」「おたすけがなんとかで!」って信者になる気はさらさらないけど(否定はしてません)本当にこのクラスメイトに出会えたのは修養科に来て良かったなと思う。

「人を助けて我が身助かる」は「もう実は助かっちゃってる」でもあるわけで。いつも車椅子を押させてもらってる木越祐子さんには感謝しています。

ハーとは言えもう天理教はお腹いっぱい!早く遍路に出たい!🤣🤣🤣

お接待は拒みません。いつもありがとうございます😊南無大師遍照金剛