見出し画像

3月15日での報告

皆様こんばんわ。
今日で車の関係がひと段落つきました。来月は車検の支払いなのでまだまだたいへんなのですが。

こんな感じでコツコツと格安DIYしております。

まずはフロアシートを車体に合わせて切ります。
後ろもこんな感じ
イレクターパイプで棚を作成。旅の相棒の折畳自転車も。
バイトの昼休みはここで昼寝してます😊

心筋梗塞の医療費の為にバイトが必要となり、頑張ってバイトしてたら無理が祟ってまた医療費が嵩むという悪循環でしたが、もう少しで抜け出す事が出来ます。支援者の方々、気を揉んだかと思いますが今後も前を向いて頑張りますので応援よろしくお願いします😊

リットリンクも作ってみました。よろしくどうぞ

ご支援&お接待は

PayPay銀行本店営業部
6008505

PayPay ID
tetsumonkai 

まで😊よろしくお願いします。😊

お接待は拒みません。いつもありがとうございます😊南無大師遍照金剛