書く予祝で毎朝恋愛成就(結婚、復縁)♡おめでとう♡

画像1

たくあんくんは口が悪いので気にせず進めますね。

今あなたがもしワタクシおむすびと同じ立場で
片想いや失恋、付き合ってるけど苦しい恋愛をしているのなら、
これを読み終わってる頃にはきっと少しはホッとした気持ちになれてると思います。
なのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。

予祝を〇〇にするだけで幸運になる!?

予祝、みなさんはやったことありますか???

今ではすっかりメソッド不要派の
ワタクシおむすびですが、そんな中でも続けてるのが予祝です。
(やらないと叶わないとかは全くないので気が向かない方はスルーで!)

毎朝、その日1日の予定を書くついでにやれちゃうので、
やったほうが気分も上がるし♪
という感じで書いています。

もしやったことがない方はぜひ試してみてくださいね!
今回はそんなような内容です。

それよりも重要なことを最後の方に書いてるので
予祝に興味がない方は読み飛ばしていただいてもOKです!

まず、予祝を知らない方のために簡単にご説明しますね。

予祝とは、まだ結果が出ていないことをうまくいった前提で
先にお祝いしてしまおう!という習わしのようなものです。

この言葉、
昔からあったのでしょうが、よく耳にするようになったのは最近ですよね。

さらにこの予祝。

習慣化

することで毎朝まだ何も起きてないのに

おめでとう!

と自分に言ってあげることによって、
なぜだか朝からいい気分になれちゃうんですよね。←ここが重要!

これをずっと続けてきたせいか、
今ではすっかり上記のようにたくあんくんや誰かに
なんと言われようと、全くブレなくなりました!

というわけで!

一緒に予祝をやってみよう!

ここからはわたしなりの予祝の仕方をシェアしたいと思います。
ただの一例ですので、お好きにアレンジしてくださいね。

必要なものはノートとペン、またはスマホだけ!

  1. 毎朝ノート(スマホのメモでもOK)に
    『今日嬉しい連絡が来た!やったー!』
    『嬉しいこと言われた!幸せ〜!おめでとう○○(自分の名前)💕』
    『たくさん笑った1日になった!最高!』
    などと、その日に起こって欲しいことをなるべく過去形や現在進行形で
    感情を味わいながら書く

  1.  時間があれば、ついでに
    1ヶ月後、1年後など、先のなっていたい姿を想像しながら
    同じように『こうなってる。よかったねー!おめでとうー!』
    などと感情を味わいながら書く

はい、これ、実は大勢の方がやられてると思われる
引き寄せノートや朝ノートとほぼ同じです。

そこに予祝の要素を盛大に盛り込んだだけ
という至ってシンプルなもの。

ポイントは

  1. その映像をイメージしながら、
    そのときの感情も味わいながら書くこと。

  2. おめでとう!とうとう叶ったね!やったー!など
    祝う言葉を最後に付け加えること。

わたしはこれを続けるようになってから、
ドンピシャで適当に書いたことが奇跡のように起こったり、
その日とまではいかなくても
ふしぎと書いたことが起こるスピードが速まるようになりました。

もう少し具体的にいうと、4年間片想いしてた人から告られ彼女になったり、
復縁(結果的にはしなくてもむこうから迫ってきた)回数は何度もあります。

アホらし!と思った方もいるでしょう。笑
ですが、脳は頭に思い浮かべたものや見たものを自動的に
目の前にもってこようとする働きが実際にあるそうで、
脳科学の専門家さんでも書いたり写真で視覚化させることを推奨してる方は多いです。

ただ一つだけ心構えとして忘れないでいただきたいことは、

今叶えられてない、叶う確率も低いけど書いてみるか〜
という心持ちではなく、
願いなんてもうとっくのとうにすでに叶ってる

前提で書いて欲しいのです。

叶ってない立ち位置からではなく
叶った立ち位置から書く。

これがとってもとっても大切です。

音声(アファメーション)でも
同じような効果は得られます。
(同じくポイントは叶えるためにやる、よりも
気分を上げるためにやる、という意識でやることです)

そして最後に
え、よくわかんない!という方に朗報なのですが、

あなたがこれをやろうとやらなかろうと
信じようと信じまいと

あなたが本心から望んでいるのであれば
もう叶った世界が用意されてます。

つまり、あなたと最愛の人との明るい未来はもう既にある、
あるから願っているあなたがここに存在している、ということです。

「ちょっと何言ってるかわかんないっす」
とサンド富澤さんの声が聞こえてきそうですが。笑

言ってる本人も何言ってるんだろうってちょっと思います。

でも数々の奇跡を起こしてきた達人さんたちの
お話によると、どうやらそれが真実らしいのです。

今の状況を見てしまうと絶望しか見えない!奇跡でも起きない限り無理だ。。。
そこまで思ってしまったのなら、逆に怪しくてもいいから
やってみてやろーじゃないの!!!!

こう思えるだけで途切れそうだった糸がまた繋がりそうな気がしてきませんか?
気休めでもなんでもいいじゃないですか。

暗くどんよりした悲しい気分のまま、いくら
恋愛テクや洗脳方法を使ってアプローチしても
お相手はあなたから不安や恐怖心を無意識でしっかり感じとります。

だからまずは、自分をホッとさせてあげることが大切です。
ネガティブに浸りたいなら浸らせてあげて、泣かせてあげて、
自分を癒し、慰め、励まし、たくさん許してあげることから始めましょう。

その後でちょっとでも湧き出てきたやりたいこと、食べたいものを与えてあげて、
体と心を栄養で満たしてあげましょうよ。

それができてきたら、
まずは安心してお相手と(まずは脳内で勝手にくっついて)仲良く過ごそうね💕
ということです。

せっかくなので、さいごにここでも予祝、やっちまいましょう!

(周りに誰もいない方は一緒に声に出してみてくださいね)

わたしと〇〇くん(さん)は
めちゃくちゃラブラブでしあわせにくらしてます♡

おめでとう!!!!!!!

パチパチパチパチ!!!おめでとう〜!末永くおしあわせに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?