見出し画像

自己紹介

僕という人間

これから僕の自己紹介をしていこうと思います。

もしよければ最後まで見ていただけるとうれしいです!

はじめに、僕は現在大学生3年生の男です!!

僕が唯一好きなことはサッカーです。

小学校のころから現在までつづけています。

来年には海外に挑戦できればなと思っています!
 

noteを始めた経緯

僕がnoteで毎日更新を頑張りたいと思った経緯は、

僕は現在大学生3年生で目の前まで就活が迫ってきていて、

これからの人生どうしようかなと考えた時にここで何か行動しないと自分の将来の選択肢は広がらないなと感じたのが一番の理由です。

他にも色々手を出してみようかと考えたけどまずは、

noteの毎日更新!

この小さな積み重ねから始めてみようと決めました。 

noteを通じて何を発信するか

僕は自分自身のnoteを通じて好きなことや大切にしていることなどを書き出して、

共感を持ってくれた人やいいなと思ってくれた人と繋がれたらいいなと思っています!

そして僕も色々な人のnoteを通じて色々なものを吸収して 成長することができたらいいなと思っています。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

少しでも僕という人間を知っていただければ嬉しいです!

これから色々なことを発信できたらなと思うのでよろしくお願いします!

ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

サポートして頂いたお金は、僕の夢であるプロサッカー選手になるためドイツに留学するための資金にします! ここまで読んで頂けるだけで嬉しいです!ありがとうございます!