見出し画像

遠別町地域おこし協力隊のブログ始めました!!

本日より遠別町地域おこし協力隊の活動を投稿していきたいと思います。
自己紹介をさせて頂きます!!

広島県出身でこの4月に協力隊として遠別町に来ました。
私自身も遠別町の事をよく知らないので、このブログを通して成長も見て頂ければと思います。
協力隊の方とも繋がれるツールになれば、幸いです!!
また、協力隊になりたい方にも見て頂きたいです!!

遠別町に移住してまだ2ヶ月なのですが、遠別町の第一印象を発表したいと思います。
まずは、オロロンラインから見える海は最高です!!バイカーの方もよく見かけます。農業、漁業も盛んで、道の駅には新鮮な物がたくさん販売されています。空を見渡すとパラグライダーをよく見ます!!アクティブな方にはおすすめのレジャーだと思います!!
道の駅に隣接しているビーチも魅力的ですね!!

まだまだ知らない事ばかりなので、色々と探索していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?