見出し画像

瞬間、私は確信した。

日曜日が好きです。

朝7時
昨夜にかけたアラームが意識をたたき起こしてくれる。
寝起きの醜い顔で開いたことのないFaceIDに挑戦したあと、利き手とはんたいこの手でiPhoneを開けます。

真っ赤な海の中を泳ぐ真っ白な魚を捕まえることができたら、「おはようバーチャルおばあちゃん」枠に集合します。
もちろん、前日の疲れも取れておらず眠気MAX状態なのでほぼ寝で配信を聞きながら(睡眠学習)、いつの間にか意識が途絶えています。

やはり日曜日は比較的天気に恵まれているので、二度寝から目を覚ますと、より気持ちが良いです。
だいたい9~10時ぐらいに再び意識が起きてくるので、なるべくiPhoneをいじらずに、さっぱりと体を布団から離すようにしています。

1月21日
今日は17時締切の最終課題を何とか提出して、そこからYouTubeでVlogを見漁り、一通り満足したのでNewJeansのremix曲を物色しておりました。
Ditto,GetUp,OMG,cool with youあたりです。
動画が思ったよりも沢山あったので、すべて聞くことはできなかったです(気に入ったものをループ再生してたから・・・)。
気に入ったものを記録のために残しておきます。

cool with youのオーケストラバージョンとか、#reverbと書いてあるもの、廊下の反響音みたいな感じかな?
学校生活と廊下って切り離せないよなぁ・・・とか考えたりしてた。
放課後、廊下を歩きながらどっかの教室で吹部がなんかの曲を演奏してた。
あと、天井の照明が廊下に反射したのを見るのも好きだった。たぶん。

数日前にインスタグラムをスクロールしていたら、たまたま見つけたヘインがものすごく可愛くて、スクショしたのを思い出しました。

おそらく空港での姿。よく見えないけど多分花柄のダウンを着ていて、すごく可愛い。

久しぶりに待ち受け画像を更新しますた。

このヘイン超かわいい。てか、顔のパーツが妹にちょっと似ていて、そこもかわいい。前に帰省Vlog?を見てから一気に好きになった。だって、かわいいもん。パフォーマンスしているとき、ブランドのアンバサダーやってるとき、MVのとき、全部好きだけど、家族と話してるときの自然体のヘインがすごく好きかもしれない・・・。去年はDittoに狂ってたけど、今年はヘインの虜にされちゃったかも。

とにかく、この空港花柄ヘインを待ち受けにしてみたの。
それがこれ↓

普段は文字の色を変えたりしないんだけど、思い立ってGoogleで「ヘイン メンバーカラー」で検索してみたり(「水色」ってどの水色!?)、フォントを変えてみたり格闘した。画像を縮小したほうがバランス良いかも~;;とか思ったりけどやらなかったよ。
できあがり↓

シンプルに白+文字太字にした。

時刻の部分がおでことぶつかって残念だけど、まあ満足;;

やっぱりかわいいな。でも縮小したほうが配置良いよね。
これ公開したら変更しようかな。どうしよう?
ヘインかわいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?