見出し画像

始めるよ!また。

こんばんは。
とりあえず今は2年生の冬です。放置していた課題と定期的な課題、来週までの要約課題とか色々ありますし、胃腸炎とものもらいと蕁麻疹とか色々ありますが、何とか明日もバイトに行かなければならないので、起きてます。

久しぶりにnoteやりたくなったので、始めます!また、ね。
久しぶりと得意げに言ってもここでは1回しか投稿していないので、ほぼ初めてです。
最近はnoteで金を稼げるらしく、とても素晴らしいことですね。
有用な知識を享受するためでなく、好きな人の考えや言葉を金を払って読めるのであれば、とても素晴らしいと思います。

さて、第三次世界大戦は始まるのか!?
そして私を取り巻く数々の課題と病気は無事に無くなるのだろうか!?

明日ミサイルが落ちるわけでもないので、とりあえず蘭たんのテイルズ続きを見るか、課題を進めるか、風呂に入るか、寝るか。どれかしら選んでやりたいと思います。

はい~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?