11月、山上にて至福の教えを乞う。

アルバイト中、主に右足に蕁麻疹症状が出ました。あんなに出たのは夏の時期ぶりなので、とにかく焦りました。前回は呼吸困難になりかけてたので余計に焦りました。
そわそわして痒いけど掻きたくないし、ていうか靴下脱ぎたい、でも毛も剃ってないし寒いし。
これを繰り返してたらいつの間にか引いてました。帰りに皮膚科寄ろうと思って色々検索してたけど診察券も、保険証すら持ってきてなくて今日はちいかわ占いも小吉でしたし、多分ダメな日だよ。

眠たいです。
最近は夢を必ず見ていて、悪夢の回数が頻発になってきています。夢占いではストレスや疲労、人間関係の苦労とかそれっぽいことが出てきましたけど、多分そうなんだと思います。

朝にめもったーで変な言葉を書いてました。

ゴミカスクズを詠唱

もちろんニーチェにも救われませんし、アリストテレスにも導かれません。自発的な行動をしない限り人は成長しないように思いますが、勘弁して。おはよう、よりもおやすみの方が愛に近いと思いますが、よくわかりません。おはようの繰り返しは愛というよりも親密さな気がします。でも、おはようもおやすみの相手も居ないので私にとってはどちらも大差ありません。

ゴミカスクズなので、楽しそうなインスタを更新していたりすると「どうせ薄い人生だろ」と何とか下に見て自分を許せる様にしています。あとは植物とか朝ごはんとか空とか、自然物とかをひたすらに撮って手書きでメッセージを加える奴も嫌いです。気持ち悪いです。

高橋ふみやがちいかわ好きを明かしたそうなので、私も実はちいかわが好きだという一面を明かして寝ます。

明日蕁麻疹絶対出るなよ😡
お腹痛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?