8月22日(月) ゲーム日報

皆さん ンヨハー、宮森侑(つゆ)です。

突然ですが、あなたはこの子を見てどう思いますか?

かわいいね

この子はブルーアーカイブ(以降「ブルアカ」と表記)の杏山カズサちゃん、トリニティ総合学園の放課後スイーツ部の生徒です。
昨日のお昼にブルアカ公式Twitterにてようやく公開されました✨

以前、作中で登場したことがありますが、今回は新たに立ち絵が書き下ろされました。

前回の立ち絵も透明感があって非常にかわいかったですが、今回の立ち絵も女子高生っぽさが増していてとてもかわいいですね。

前回のやーつ


かわいいね 滲み出ている フェティシズム
(五七五)

唐突に川柳が読めてしまうほど、素晴らしい立ち絵ですね。

80デニール程の黒タイツがツルピカっていて非常に素晴らしいですね。

と、まぁ戯言はさておき、この杏山カズサちゃんは恐らく放課後スイーツ部イベの開催と同時に実装される訳ですが、皆さん石は貯めていますか?

残念ながら僕は貯めていません。
えぇ…って感じですが、石はサオリに使いました。

近い未来、僕の推し生徒のナギサも実装されそうですし、ミカも2周年記念PUで実装されそうなのでそちらに向けて石は貯める予定です。

近々、放課後スイーツ部イベントが始まりますので、その時に楽しみながら石を貯めましょうかね。

ということでそろそろおしまい、閉店です。
最後はブルアカ3rdPVのカズサちゃんで締めましょう。


放課後スイーツ部バンザイ\(^^)/
イベント楽しみましょう🍰🍩🍴✨(つゆ)

かわいいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?