8月22日② 一日の終わり

GGSTの大会を観ながらシャニマスとか色々していたらあっという間に2時45分、眠くなって来たから就寝準備をするよ。

今日は井口裕香さんの「Grow Slowly」を懐い…メロディー・歌詞が良すぎてエモい〜…ってキモヲタみたいな声を心の中で上げながら静かに聴いてたんだけど、やっぱり良い。

この曲は「とある科学の超電磁砲S」のedなんだけど、歌詞がとても真っ直ぐで心に刺さるんよね。

加えて懐かしさ補正で返しも付いてきて心から抜けなくなる。

wiki参照

調べたら色んな発見があって、もっと好きになるね。

この曲を聴いてたら過去を振り返ることや現在を考えることは勿論大切だけど、未来に希望を持って明日を生きることが一番大切なのかな、とか思えてくる。

こんな恥ずかしいことを書くのは柄でもないし、さすがに寝る。朝になったら消したくなるだろうね。頑張れ数時間後の自分。
                                 †昇天†



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?