8月22日(火)

こんにちは、こんばんは宮森侑(つゆ)です。

 今日はあるイベントに参加していて「痴」って文字がでてきたんですよ。

痴って確か「おろか」って意味だったよなぁって思って、じゃあ「白痴」ってどういう意味だ?ってなりました。

 考えているうちにそもそも「白痴」ってなんだっけ、ヨルシカの曲だったっけ?みたいなことを考えて何もかも分からず夜になった。

白痴/ヨル○カ/n-b○na 
文学モチーフの曲が多いから割とありそう。

--------------------------------------------------------------------------

さっき調べたんだけど「白痴」って知能がきわめてて低いってことでした。

 白痴は僕だった。

というオチ。
加えて白痴はヨルシカじゃなくハチ(米津玄師)の曲だった。

おわり(つゆ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?