8月19日(土)⛱🍉🍧🌺🔥

こんにちは、こんばんは皆さん
宮森侑(つゆ)です。

 突然ですが…私は今





エッ…!!もう!!!!!!
夏が!?!?!?!?!る
お??????????
わ!!!!!!!!!!
り!?!?!?!?!?!?
ってマジ!?!?

みたいな感じになってるんですけど皆さんはこの夏はどうでしたか?
人によっては意中の女の子と海でキャッキャウフフした人や涼しい部屋の中でひたすら好きなゲームをしてた人もいるかもしれません。

私は激動の7月を越えて、2週間だけ推し(黒館ハルナと灯織とダンケルク)と自由の時間を過ごしました。

19日から9月後半までは地下牢獄に監禁されるので頻繁に遊べないですが皆さんは僕の分まで夏を最後まで楽しんでください🤲

今日の一枚

秋頃の体操服ユウカ復刻の後に体操服ハルナが実装されそうなので今のうちに石は貯めましょう!固有3目指して我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?