見出し画像

BOYNEXTDOOR ハイタッチレポ


2023/10/1
WHY オフラインJPイベントのハイタッチ会に行ってきました。

ランダムで個別と全員に分かれていて全部で6部ありました。
私は1部のウナクと5部のイハンにありがたいことに当たったので参加してきました。
軽~くレポと感想です!

【1部 WOONHAK】

スタート時間になるとキャーっという歓声が上がり奥を見るとなんとボイネクメンバー全員が登壇してくれたのです!
今回個別しか当たらなかったからみんなに会えないの残念だな~って思っていたので本当に嬉しかった。しかしながら、メンバー順レーンに並んでいた為、ウナクレーンは一番後ろで遠かった…が!前回のセブチに比べたら全然狭かったので肉眼でしっかりメンバー見えた!ありがとうありがとう!
挨拶と自己紹介をし、皆さん楽しみましょう!!と盛り上げてくれました。

いよいよハイタッチスタートです。

ブースに入るとすぐにウナクが立っていて、両手待機中。
ちょんって感じでソフトタッチをしすぐに両手閉じて「ありがとうごじゃいます」と拝むポーズをされハイタッチ即終了。
私は「大好き~バイバイ~!!」と言いながら剝がされることなく自ら退場。
くそぅ、、、もっと言いたいことあったのに。と思ったが生ウナクはマジで背が高くてセンター分けの白シャツでただのイケてる少年だった。マジ最高だった。赤ちゃんじゃんなくてちゃんと男だった。でもふにゃっとした柔らかい笑顔が可愛かったのでやっぱり赤ちゃんだったな。
眠たかったのかお疲れなのか元気いっぱい!って感じではなかったので余計大人っぽく感じた。

しかしながらアクリル板も手袋もなく、素手で両手タッチは本当にありがたくて幸せでした。
しかも最推しとハイタッチできたのが最高すぎて好きが増しました。
ウナクしか勝たん!!(すぐ勝たせる)

【5部 LEEHAN】

1部が終わった後で友達とも話ながら待機していたので緊張はなく、少し気持ちに余裕がありました。
こちらも入るとすぐにイハンが立っていてすぐに私の名札を見ながら〇〇~!とハイタッチ。すごい、呼び捨てだぜ?しかもあの王子スマイルでタッチだぞ。チャレドルすぎる・・・
なんとか「サランへ~」と振り絞ってアンニョンし終了。
他ペン狩りというかなんというかイハンに堕ちない人いる?ってレベルでヤバかった。実は最近イハンが3推しになっていたので今回のハイタッチで2推しに昇格しそうで怖いw沼ったら危険な男なのにー!

ウナクといいイハンといいボイネクのマンネズ最高なんですけど。
このケミ好きすぎる。

【おわりに】

個別だけだったけど全員に会えたのはとても嬉しかった。
会う前、生きて帰れるかな?とか緊張して死にそうとか言っていたのですが、無事に生還したのに好きが増して余計苦しくて死にそうなんですけど?(知らんがな)
とまぁ、ますますボイネク好きだよ~というバカデカ感情抱きながらこの記事を終わりにしたいと思います。
ハイタッチ会したのにファンダム名無いのなんでかな?
早く決まってほしいな。

それではあんにょん~!!

サポートしてくださると嬉しいです♡