見出し画像

2024.5.6 BOYNEXTDOORオフイベ

【はじめに】

HOW?発売記念日本オフラインイベントで個別サイン会、全員サイン会、全員ハイタッチ会という3種類に分かれていて、私は前回ハイタッチを経験済だったのでサイン会に全投資!だったのですが見事に散り、切り替えて確実にいけそうなハイタッチ会に振り切り、無事当選することができました。
そして私としては珍しく1月ぶりの少年たちで5カ月も会ってなかったのは初めてでした。
ということでハイタッチ会のレポを簡単に書きます。
ちなみに前回のハイタッチ会レポはこちらです。


【5部 ミニトークショー】


謎に早い列に並ぶことができた為、スイスイ進むことができて前から2列目でしかもほぼステージ真ん前で見れました!
待機しているといきなりスピーカーから「えーい!」という声がして多分ミョンの声でなんか喋ってたww衝立の上から✌️出てきたり声がして司会の方がアナウンスで登場です!と言ったらウナク→リウ→イハン→ジェヒョン→ソンホ→テサンの順番で登壇。
この日の12時に公式から7月10日に日本デビュー決定!と突然のお知らせと今このタイミング?という感じだったのですが、メンバーが「実は嬉しいお知らせがあります!」と嬉しそうにしていたもんだから私たちも初見のリアクションで「わー!おめでとうー!チュッカヘー!」と大盛り上がりし、みんなテンション高め!テサンはテサンだったけど←
ウナクは発表の時に「なぁ~に~?」とめちゃかわリアクション!そしてテンション高めで終始元気だった!
みんなちょいちょいファンサしてたりして私は終始ニンマリ仏顔で推したちを見てました( ◜◡◝ )
1質問でサクッと終わりハイタッチへ向かうのでした。

【5部 全員ハイタッチ】


🐶ジェヒョン→◯◯ー!大好き!と言われハイタッチ🙌しっとりしてた!
わぁ〜!としか言えなかった😂

🐱ソンホ→イェッピー!って言ってハイタッチ🙌めっちゃ笑われたww

🍩リウ→リウー!って言いながらハイタッチ!リウちゃんずっとニコニコ☺️手もちもちだった気がする!

🐈‍⬛テサン→テサンー!と手のひら見ながらハイタッチ🙌けっこう勢いよくペチッて叩いてしまった😂ごめんなさい!なんか言われたような目合ってない😂

🐠イハン→無言ハイタッチ、目合ってないし記憶ない😂

😎ウナク→◯◯ー!ウナクがかなり振りかぶってたので力強くハイタッチ🙌
マニサランへー!と言いながら退場

ちゃんとハイタッチすることに集中してたらコンポズの目見るの忘れて手見てた😂
ミョンはしっかり名札を見て名前+大好きって言うようにしてた感じ!
ソンホに絶対イェッピーって言いたくて言ったらいつものふふって感じで照れ笑いされた☺️
目は合わなかったんだけどテサンの手デカかった!
ウナクが最後でスラダン名シーンのハイタッチばりの力強いハイタをしてくれ、粘ってマニサランへー!って言ったらニコってしてくれた😎
みんな背高かったししっかりハイタッチできて最高だった🤍🤍

【おわりに】

サイン会で推しと喋ったりサインという宝物も欲しかったけど、推しと接触できたし名前呼んでもらえて最高に幸せでした。一瞬だったけど記録より記憶に残すことができたので良しです。ハードスケジュールの中いつも日本に来てくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。
日帰りがパターン化してて怖いけどw
またすぐ日本来るしね、本当に隣の少年すぎて最高です!!
マニサランへー!!

サポートしてくださると嬉しいです♡