見出し画像

TREASURE REBOOT TOUR in 日本ガイシホール

2024.02.15(THU)

リブツ2回目はガイシホール!!
狭くてどこからでもよく見えると聞いていたので行ってみたかった箱!

FC1次で取ってアプグレしてなかったものの、アリーナ席でめちゃくちゃ近かった!
特にセンステに来たら肉眼でみんながちゃんと見えるし、パフォしてるメンバーがしっかり見えることに感動した!

しかもトロッコ停車位置だったので過去一近くで全員拝めました🙏
ありがとうありがとう。

たまアリの時もビジュがみんなエグくて大沸きしてたけど、今回は近くてセンターで見れたもんだからまたビジュを更新していてみんながキメ顔するたび叫んでヤバイを連呼。
おかげで声カスカス。

ヨシくんがアンコールでバンダナしてたヘアスタイルが最高に好きでブンバラビバンバンしちゃったな。

名古屋最終日はトゥメのノリも良く、反応が良かったのでトレもみんな楽しそうだったな〜

ただ腹筋祭りになってしまったところをアサヒが自己犠牲にしてマンネ達を守ったり、ハルトがメント中に俺喋ってるよ!とうるさいトゥメに注意したり、少々ダルいファンがいたのも事実。
実際に私の後ろの子達もめちゃくちゃうるさくてメンバーのメント聞こえない時や歌いすぎて聞こえない事ともあった。

キャーキャーうるさくて猿山?って思ったしな←

ノリが良いのは良いことだけどやり過ぎは良くないからね、悪ノリはダメ絶対。

しかしアンコール前のbeautifulは揃っててとても綺麗だった。

ファニちゃんのサプライズバースデーもあって本当にHappyで楽しい最高なライブだった!

しかもダブルアンコやってくれて、ヨシくんがルール1つだけ決めようと言って、ボードとか全部置いてペンラ1本だけで行きましょう!と。

来ました!ペンラぶん回し!!
MMMとI WANT YOU LOVEの2曲をやってくれとにかくペンラぶん回し!!
ミチョりましたね〜!!
本当に最高だった!!!

トレのLIVEは毎回楽しいを更新してまた行きたい!ってなるんだよなー!
無事に追加公演のチケットも取れたのでKアリがますます楽しみになったな!

TREASURE 최고♡

サポートしてくださると嬉しいです♡