見出し画像

私の最近の悩み(34歳・独身)

皆さんコロナもだいぶ落ち着いてきていますね。

だけど油断しないでくださいねここからが勝負だと思っています!!

さてさてここ最近の私の深刻な悩みを自粛中にいろいろ調べてみました。

私の悩みは2つあります。

【悩みNO1】最近髪の毛が薄くなってきている感じがします。

結婚したいんです。だけど髪の毛がドンドン薄くなってきているんです。
そんな。。。早くないっすか。。。なんで・・・?
収入も標準な私には高いお金も払えません。。。

『OK GOOGLE』・『ハゲの進行を止めることはできる』

いやどう見たって怪しいだろうっていうサプリメントが。。。
こんな高額なお金はらえませんっていうAGAクリニックが。。。。

Twitterとかでハゲトークで雑談していると。。。
そのなかでナイスなリプライが飛んできました
『抜け毛ならプロペシア・育毛ならミノキシジル(塗る・服用)』
なんじゃいそりゃ!!
調べてみるとクリニックや病院に行くと処方してくれるくすりみたいです。

そんな高額な所、行けるかと思っていたんですが、私と同じような資産の環境の方も色々いるもんですね。その人のブログを見ていると『個人輸入代行でジェネリックにすればそこまで財布を圧迫しないで育毛・抜け毛治療ができる』ブログに乗っていたのはこのサイト(https://rakukuru.com/)でした。
詳しく乗っていたので調べると副作用でEDになる方もいるみたいなのでED治療薬などもいろいのっていました。
今試しに購入して1週間くらいたつのでもうそろそろ届くと思うので飲んでみようと思います。

同じような環境の方がいれば参考になればと書いてみました。

通販よりお金があるなら病院で見てもらってん方がいいとは思います!!
サプリや怪しいマッサージの効果のない物に注意してください( ゚Д゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?