駆け込み視聴

1/8(土)、駆け込みで「ダイヤモンドno寄席」を視聴しました。

めちゃくちゃTwitter盛り上がってるし、今年最初のライブにぴったりだと思って、みるぞみるぞと、引き伸ばしての駆け込みです。

普段から、締切のギリギリを攻めるタイプなので、私にしては1日弱の猶予がある、早めの駆け込みとなりました。

今日は、今日中になんとかこのnoteを書き上げるぞと、またぎりぎりを攻めています。


ダイヤモンドno寄席は、まず、カオスなPVみて心惹かれて、その後ポップなPVみてかわいい!となり観ました。

TLで感想をみて、今年最初はこれだとなりました。

Twitterでの宣伝の効果を、身をもって体感したので、私もこれからおもしろいと思ったものをもっと発信して宣伝していこうと思いました。


さて、以下に最高だと思ったところを自分の記録用に書きます。


○真空ジェシカオマージュたくさん

○檜原さんの受け身が綺麗

○真空ジェシカの「ライフイズビューティフル」

○ガクさんと村上さんの疑惑の関係

○みんなで顔を寄せ合う

○ガクさんに銃口を突きつける川北さん(マスクがパカパカするのをみて、迫真の演技すぎたので、今マスクつけるのが当たり前でよかったと思いました)

○肥満さんの絵がうまい

○雑なおわりかた


とりあえずこんな感じです。

コロナがドカンときてるので、芸人さんが健康でいられるよう祈ります。

これを読んでくれている皆さんも、そして私も、健康でいられますように。健康でいましょう!


新年一発目はこんな感じです。

今年はお笑いたくさん観る!聴く!笑う!

そのために、やらなきゃいけないこと(卒論)も頑張ります。

来週もぼちぼち頑張りましょう