蟹とキマウマとスイートミルクコーヒー

熊本蟹に行ってきました。
初めての蟹です。

トークライブと聞いていたので、ネタはないと思っていたら、地方開催ということでネタもしてくれました。
ありがたいことです。

今回初めて気づいたのですが、オズワルドってこんなにお互いの二の腕くっつけて漫才してるんですね!!
あらいいじゃない!と思いました。
伊藤さんは沙莉さんにかなり似ていました。
あと畠中さんってこんなにいきいきした顔だったんだと嬉しくなってたくさん見てしまいました。

畠中さんといえば、畠中さんの歌声がとても好きなので、コーナー途中で口ずさんでいる歌声を聴けてかなりにこにこしてしまいました。

私の好きな歌載せますね。


もぐらさんの黄色帽子おじさん役を生で観られたのもかなり感動しました。
もえちゃんの話が聞けたのもよかったです。

いつかかたまりさんの女装を生で観たいです。
私はキングオブコント2020の『定時制高校』のかたまり女装落ちなので、、

今年は初めて空気階段の単独を会場でミマス。
なんと北海道で!!
北海道で??!!と思いますよね。
敢えて北海道で観ちゃお♪と思い立ったので、北海道です。
とても楽しみです。
なにを食べるかばかり考えています。


さて、プリ右ではグッズ案の話が出て、みんなデザインができてかっけ〜〜となりました。
キマウマ天才すぎるし、めちゃめちゃ着やすそうです。

英語を褒められたことがないので、英語を褒めてもらえてすごく嬉しかったです。
でももっといい文法があったらどんどんそちらにしてほしいです。
"人"を"you"としたのが私的なポイントです。

えっち全面禁止を英訳するにあたり、学生時代、英作文をするときって一旦日本語を考えて、それをいかに英語にしやすい日本語に直すかって考えていたなぁと思い出しました。
懐かしい気持ちになれました。
全面禁止ありがとう。

そして、今週の恋愛相談もアツかったです。
メールも、頼もしい恋愛マスターストレッチーズも、すごく眩しくてドキドキしました。
"特別"Tシャツも絶対にあった方がいいです。
次の予定まで立ててるの最高に強くてかっこいいです。


最後に今週の美味しいものですが、スタバのスイートミルクコーヒー美味しいです。
超甘くてそれがたまらないです。
メロンが得意じゃないよという人はこっちを飲むといいと思いますし、メロン好きな人もこっちも飲むといいと思います。

4月も半分が過ぎましたが、無理せず残り半分を乗り越えましょう。


来週もぼちぼちがんばりましょう。

おわりです