日記(11/29-12/5)

11/29(月)

クレンジングバームを使い始めてもうすぐ3週間くらいだけど、私的にとてもいい

今、Doveのやつ、中身そのままでお試し価格で半額くらいなの意味わからん

とりあえず今日もう一個ストック買ったけど、ラス1だったの、とにかくでみんな早く買いな!!


11/30(火)

爆速で11月が終わったな…

でも今月は日記を1ヶ月続けられたし、ラジオでもたくさんメールを読んでもらえて嬉しい😊月だったな〜

何より2度も蛙亭に会えたのが嬉しい😊月だった!!

あと、昨日の日記で出ていますが、私は田辺さんの口調でテキスト打つのが好きです

脳内で田辺さんが読んでくれるからよ☺️


12/1(水)

「ヨーグルトを買いに行く」と手帳に書いたので、ヨーグルトを買いに出かけた

最近疲れやすくて、カルシウム摂ってないから骨がボロボロになってたら嫌だな、と思っての行動です


12/2(木)

M-1決勝進出者発表

真空ジェシカ!!!

すごい!!!

嬉しい!!!

こんなに嬉しいM-1は初めてだ😭😭😭😭😭

楽しみ!!!

最後に、誰か!ってところで、ガクさんを押し出す川北さんの図が大好きだし、そのあとアディダスの端っこを持っていく、受け取るのも真空ジェシカ〜〜〜〜〜


12/3(金)

最近は平気で昼間に爆睡をかましてしまうけど、今日は昼間寝なくて偉かった


12/4(土)

IPPONグランプリ楽しかった〜〜

いつかここに真空ジェシカやママタルトがいたらもっと楽しいな〜〜〜

IPPONグランプリじゃなくても、大喜利番組とかもっと観たいな〜〜


12/5(日)

THE MANZAIだ〜

と思ったら放送がありません😇

一部地域なので…

何かしらの形で観られるといいな

その点、Tverにはたくさん助けられているな

ありがとうTver

最近はお笑い番組が多くて嬉しい😊ですね〜



今週は以上です

12月もぼちぼち頑張りましょう