12月9日の不思議な夢

気がついたら地元の一番最初に住んでた街にいて、そこでいきなり白い変なのが追いかけてきて逃げ場ないから3階から飛び降りて脱出するんだけど、
急に大きな図書館に居て、お母さんとあと2、3人??知ってる人が出てきて輪廻転生の話してて、違うよって言ってるのに声が届かなかった。その前にもはいからさんがちょっと聞けとか言いながら急に今後の世界のこととかすっごく大事なことを話し出してるのを真剣に聞いてるところで起きたら、枠つけっぱなしではいからさんが輪廻転生の話してた🤭

この夢は12月9日に見たんだけど、ここで最初にいた20歳ごろまで住んでいた町の自宅(団地)も、住んでたのが長かったからかもしれないが嫌な夢を見る時にはよくいる場所になってる。大規模な火事と噴火があって避難上にも出来ずにとりあえずその家に居よう。という夢だったり、何かが(宇宙人的な)攻めてきた時にどうすればいいのかを必死に考えて何とか回避しようとしてたり、通っていた小学校で迷子になり、いろんな人に声かけるのに全員から冷めた対応されて自力で何とかするしかなかったり。

この夢もいい記憶が無いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?