まん延防止重点措置再発令?:(´ཀ`」 ∠):

画像1 お疲れさマッスル!最近椎名町のエニタイムで変なおじさまから喧嘩を売られたマネージャーです≡;゚д゚)
画像2 最近東京都内でもコロナの感染者が大幅に増え今週中にも又、まん延防止重点措置再発令的なニュースが流れてますけど、頭が痛い問題ですね:(´ཀ`」 ∠): 自分的にはデルタ株が終息したことによりコロナに対して楽観的な考えをしていたので、又対応に困りますΣ(゚д゚lll)ガーン
画像3 でも当初、その為にも始めたTwitchでの生配信ですので、自宅で退屈な時間に少しでも筋肉パフォーマンスで笑顔を届けられるようにお店からの生配信頑張りマッスル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 暇な時間は、パフォーマンスの向上や自主トレの時間に有効活用して、それ諸々配信していきますので、ご自宅で暇な時間がありましたら、Twitch観てくだサイドチェスト੧(❛□❛✿)
画像4 オープン当初からずっとコロナに振り回されてきたけど、いままで何とか乗り切れてきたので、これからも前向きにやれることを頑張りマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ これからも筋肉女子マッスルガールズの応援よろしくお願いしマッスル! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 筋肉女子・マッスルガールズ 〒 1650027 東京都豊島区池袋2-41-2葉山ビル6階 TEL 08044014763 (火曜定休日) マッスルガールズHP URL musclegirls.jimdofree.com YouTube『筋肉女子チャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCrnZLOM2hRu7Dr4lD_AqKFw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?