見出し画像

エネルギーセンターである7つのチャクラをテーマにしたマンダラをご紹介しております。瞑想やヨガなどにご活用ください。

サイズはA4で、こちらで印刷し郵送させていただいております。

第5チャクラ

第五チャクラ(喉のチャクラ)は私たちの喉の部分にあるエネルギーセンター。このエネルギーセンターは自分の気持ちや欲しいものをためらいなく宣言(コマンド)することや他者との率直なコミュニケーションと関係しています。この部分がアンバランスとなると、現実化がなかなか起こらなかったり、自分の意思を伝えられなくなったり、遠慮してしまったり、ためらってしまったり、不正直になってしまったりします。ためらわず、率直に自分の気持ちやフィーリングを表現するために、現実化を加速化するために、他者との豊かな関係性を構築する意図でご利用ください。

▼用途
・現実化のために・・・
・率直な表現のために・・・
・健やかで豊かなコミュニケーションのために・・・
・今を生きるために・・・
・豊かな人間関係のために・・・


皆さまのサポートが励みになります。よりよい人生、ワクワクと豊かな人生に役立つ情報を今後も掲載していきたいと思います。何かの参考になれば幸いです。また、クリエイターの皆さまへは、オリジナル曼荼羅を共有していますのでお気軽にご利用ください。よろしくお願いいたします。