Go to キャンペーンで地元のホテル・旅館で旅行気分を味わってみては?

テルです。
秋晴れが気持ちいい今日この頃です。

つい先日、友人と一緒に地元の
ハイクラスホテルのエグゼクティブルームに
宿泊してきました!!

これがめちゃくちゃよかったので、
今日はシェアしたいと思います。

どんなホテルだったかは、
こちらをどうぞ。

https://enjoymilelife.com/hotelbuenavistareview/


エグゼクティブルームは、
ラウンジも使うことができたので、


・アフタヌーンティー
・カクテルタイム


も楽しめ、地元の食材を生かした、
朝食もいただけちゃい大満足でした。

「Go To トラベルキャンペーン」を
ご存じですか?

じゃらんや楽天トラベル、Yahooトラベルなど
旅行会社を通じて予約をすると、
35%の割引が適応され、宿泊できるというものです。

10月1日からは、
これに地域共通クーポンも発行されますので、

さらにお得に宿泊ができそうですね!
といってもあんまり県外には出たくないなと

思われる方は、地元のホテルや旅館に宿泊する
なんていうプランはいかかでしょうか?

上手に予約するとどこかで飲み会をする価格よりも
お得にホテルや旅館に宿泊できてしまいます。

私も10月に向けてまた地元で楽しめそうな旅館を
探しています。

地元のホテルに宿泊してみて、

・めっちゃリラックスできる

・交通費がかからない!

・観光客気分で地元を見れる

・遠くに旅行に行くよりも時間が

あるので、本当にゆったりと過ごせる

などなど利点がたくさんありました。

特に、土・日を利用した場合なんかは、
遠出をすると目的地までに行くまでに
結構時間がかかってしまいますが、

地元ですと近いので、
目的地に行くまでの時間がめちゃくちゃ短縮されます。
ですので、超ゆったりと過ごせる

という「贅沢な時間」が過ごせました。
Go To トラベルキャンペーンを使えば、
半額ほどで宿泊できますので、

この機会にちょっといいホテルやお部屋に
泊まってみるっていうのもいいですね!!


https://enjoymilelife.com/hotelbuenavistareview/

ぜひ、地元のホテルや旅館を楽しんでみてくださいね。
東京の方も10月1日からは対象ですね!


【旅行におススメ】

主婦である私が、

毎年のように海外旅行に行けるように理由は?

サポート金は、今後も有益な情報を提供していくための経費として活用させていただきます。(読みたい書籍、参加したい講座など) そして何よりとても励みになりますので、価値があった!ワクワクした!と感じていただけたら少しでもサポートいただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。