見出し画像

【大チャンス!】〇〇コミュニティ運営者様を探しています。【イチナナ】

こんばんは、ライバープロデューサーの景山光です。さてさて現在、一緒にイチナナで配信を頑張れる人を募集しているのですが・・・同時にコミュニティーを運営している運営者様や、営業が出来る人を募集しています。

これは私達と一緒に頑張れる仲間的な位置付けで、アルバイト感覚的にライブ配信をしたい人を募集できる人には朗報なんです。

例えばママコミュニティーで、時給性でライバー活動ができる見込みのママさんが、数十人います!的な人も大歓迎です。

つまりこの仕組みは紹介を出せる人が知人にいるならば、自分ではライバー紹介を出さなくても、あの人はライバー候補生を沢山紹介出来そうだ!という人でも、全然OKなんですね。

とにかくイチナナライブの知名度を上げていきたいのと、しっかりと事務所サポートを受けて、成功出来るライバーを増やし、そのライバーの人生を変えてあげたいという信念の元、ライバーを紹介できる、人材派遣側の裏方も同時に成功してしまおう!という理念があります。

もし私なら出来るかも!とか、あっ!知り合いに人脈が多い人が多い!とか、そういう方にはもってこいの営業になります。

無料で代理店権利を得て、やる事は知り合いをライバーとして紹介するだけです。気になる方は⬇️のリンクからどうぞ!

なんとこのシステム・・・1,000円の時給制で月間5万円まで確実に稼げるという強みで、ライバー紹介を打ち出す事が可能です。
※他の事務所にはこの部分が無かったりします。

なので在宅でスマホで好きな時間に、アルバイト感覚で、どうですか?と言えるわけです。それだけで、あなたに毎月報酬が発生する可能性があります。

もし詳細を知りたい方は、是非私のLINEに質問してみてください!
景山光のLINE ⇒ コチラ

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。