見出し画像

イチナナLIVEの気になるレベル別課金額!

さてさて節約大好き、NO課金野郎のライバープロデューサー景山光です♪

イチナナをやっていると、どうしても気になるのがレベルの上がり方です・・・ライバーをやっていると、思わずザワザワするのが、そのリスナーのレベルです。

イチナナは顕著にレベルという数字が、その人の判断基準になります。

レベル90になると入室通知で馬を持つ事が出来ます。馬が走ればどんな凄い人が来たのか?とライバーもザワザワするんですよ。

これは平たく言うと、めっちゃ投げる人が来たやん!?と言う感じです。

で具体的にどれ位の金額を使用すれば、120レベルに到達するのか?と、調べてる方がnoteに投稿されていたので、ご紹介させて頂きます。

その方の名前は223さんと言う方です。

この方の公開しているレベル情報は、非常にわかりやすく、あぁあの人はこれだけお金使ってるのか!?もしくは投げられてるのか!?が分かります。

で結論的に言うと・・・レベル120になるには、
平均的に累計で2500万円弱、課金すれば行けます・・・・。

おおおお!この情報が本当ならば、2500万円・・・
投資信託に使いたくなる金額ですね。💦

レベル120で楽しまれている方の気分を害さない為に言いますが!
もっともっと課金を楽しんで、ライバーを応援してあげてください🙇‍♀️

こういう方が居られるので、イチナナは盛り上がっていますから!!
今後とも宜しくお願いします。

ギフターの存在は本当に重要なのです!!
それでは、また!!

シングルマザー、大学生、ダンサー、歌手の卵、役者さん、エンターテイナー、夜職の方!!!是非この機会に稼げる可能性のあるライバーをやってみませんか?


サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。