見出し画像

私のやりたい事…

昨日ね、わかったんだ
【私のやりたい事】
それは以前から変わらない
『居場所づくり』だった

何度、見失いかけても
出てくる答えは
『スペース』

お店を持ちたいとかではなくて
その空間を提供して
そこに来られる方が
思い思いに時間を過ごせる
そんな『居場所』を提供したい

漠然としていて
今まで見失いかけていたけど
昨日、鮮明に自分を感じ取った

私の好きな事〜ひとり時間
1人で読書したり
ドライブしたり…
自分を振り返ったり…
妄想したりも有り笑
そこでリセットしてる

そんな空間を
そんなフリーな時間を
提供できる『スペース』をつくりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?