見出し画像

素直になってこー

いやー私、まだまだ
良し悪しジャッジしてるな
と、しみじみ思った朝

大好きだった分
何だか裏切られた気持ちになって
ものすごく悲しくって
大好きだったその人を
『悪』って思ってしまった…

でも、そんな事を思っている私を
この私が好きになれなくって
探ってった時に
〝ジャッジしてるからだよ〝
が聴こえてきたんだ…

ジャッジという拘り
もう手離したい
私がものすごく苦しくなるから

私の拘りのひとつだった
『ジャッジ』
ここで手離します‼️

この世界に良いか悪いかなんてない
すべては過去に思ってきたことが
現実として望んだと同じ通りに
目の前に現れているだけ
それを良いとか悪いとか
決めなくていいのさ〜
ただ、事実として受け止めればいい

この人は
そういうところがある人なのだ

私が大好きで勝手に
創造していた部分もあっただろう
現実を見た時にギャップで
私が驚いてしまっただけなのだ
相手は悪くない…

やっと、やっと
腑に落ち気づけたね〜
さぁ、もっともっと
自分と向き合って素直になってこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?