見出し画像

ゆったりと…

仕事を終えて
金曜の夜に家を出て
北見にやってきた

昨日、22日は娘の誕生日
午前12時から
「おめでとうLINE」が娘に届く
嬉しそうな娘の顔を見て
私まで嬉しくなる

昨日は
ムビチケで購入していた
チケットを使って
やっと映画を観に行けた 
娘の家から
徒歩で10分の所に映画館
ムビチケ購入も初めてだったが
映画館の座席指定をネット予約
それを会場でQRコードで発券
初めて行く映画館と
初めて尽くし♪

「楽しんでおいで」と
言ってもらい
開放感に浸りながら
久しぶりに
おひとり映画満喫できた‼️
やっと観る事ができたその映画を
帯広でもう一度観たいなーを思う😆

映画が終わってから
娘と合流して買い物へ
家で遅めのお昼ご飯を食べて
ファイターズのTV中継を観ながら
夕方に備え、お昼寝

夕食は娘のお友達を誘って
行った事のない居酒屋さんへ
いろいろお店があるから
娘の居るうちに
たくさん行きたいな♪
お誕生日もあり
3次会まで考えていたけれど
思っていたよりも外は寒いし
お昼寝したのに
当の本人も眠そうだったので
2次会でお開きに…
次回、また‼️を約束して
解散したよー

いつもいつでも
私はしあわせなんだ
特別な事が無くなって
こうして命ある事
笑って過ごせる事
こんなしあわせはないよね

21歳になった娘に
「お母さんを選んで
 生まれてきてくれて
 ありがとうございます」
と伝える

ゆったりした時間を感じながら
しあわせに気づく事ができて
本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?