見出し画像

悪い癖

私の悪い癖が
ひょっこりと
2024年お初で顔を出した😆

【ワタシバッカリ…】

朝、フと出たんだ〜この意識
でも、すぐに
「あ〜悪い癖出てる」
と、認める😊

どーしてそう思ったかな?
何が私には足りないのかな?
いろいろ考えたら
笑えてきた🤣🤣🤣

ワタシバッカリが出てくる時
相手を羨ましく感じたり
相手が私の思う通りに
動いていなかったり
物事がうまくいってなかったりすると
【ワタシバッカリ…】が
顔を出しちゃうんだな〜

で、瞬時に思えたこと
「感謝が足りないな」でした

こうして朝目覚めることができて
暖かい家があって
温かいご飯も食べる事ができて
お風呂にもトイレにも
好きな時に入る事ができて
安心して眠れる場所がある事
けして、当たり前ではないよ
この当たり前のような毎日に
感謝しなくちゃね〜

2024年は【すべてに感謝する1年】
にして生きます‼️

今日も気づきを
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?