見出し画像

赤福餅めも (フィルムカメラでしゃしんをとりました)

赤福餅をお土産にもらったので、いえで食べてみました!



そのときの赤福餅の味をめもめも、、!😋


赤福餅本店が近くにある伊勢神宮⛩



こし餡がクリーミーさを感じるくらいふんわりとしている🎈



チーズ、いやそれ以上に!!
びよーんと伸びて

(何mmっ、?!

透明な糸かなっ?

て思うぐらい細くまでのび〜る

そして、消えるようにしてのびきっていく)  



食べたあとには、

口の中にはとろけるような食感と、

こし餡のあたたかい甘さがのこって



少し間があくと、

また食べたい〜!って思う味😋🍁でした💓



お腹にも優しそうで、

どんな体調のときでも美味しく食べられそうで、いいなあ〜とも🍵


今年はたまたま、3回赤福餅を食べる機会があった!✨(1番はじめのの写真は、赤福本店で食べた時の赤福餅です😋)


またの機会に食べることができたらいいなあ〜🌈


今年行ってきた、赤福餅本店〜🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?