2/26 ウクライナ情勢

こんばんは(*^^*)

今日は遅刻でごめんなさいm(_ _)m

今日は連日ニュースで取り上げられているウクライナのロシアの問題です。

無責任なことは言えないのでネットの記事などを調べてから書かせてもらいます。

今回何が問題になっているのか?

簡単に言うと“ロシアがウクライナに対して怒っている”ということです。

条約か何かを破ったという意見で自国を守るための行動とロシア側は発言しています。

ですが世界はこれを批判。

なぜか?それは、

ウクライナを攻撃したから。

戦争は避けなければならない。その一択です。

やるんだったら無人島でサバゲーしてくれって思いますけどね笑笑

どうなるか、注目です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?