見出し画像

12/30 ゴールイン

こんばんは(*^^*)

今日は粗品さんなどが結婚を発表しました。

この年末は、芸能人の結婚ラッシュとネットニュースなどで取り上げられています。

この1週間は凄まじい勢いらしいです。

来年は何があるんですかね😅


話は変わり、

「アイコン選手権」

の話題です。

以前LINEのアイコン募集します!という内容でした。

LINEはまず1月は「ドラえもん」に決まりました🎉

ですが

lnstagramは?

わすれてはいけません。

新しくバージョンアップします。

もう作り終えました☺

明日lnstagramで投稿しますね!


てな感じで来年も心機一転色んなこと頑張っていこうと思っています。


ということで

今日も一日お疲れ様でした✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?