見出し画像

12/2 卵料理

こんばんは(*^^*)

今日は質問タイムです🙋


とある日こんな質問がきていました。


画像1

ということで今日のテーマは“卵料理”です。

卵料理と言えば、卵焼きだったりオムレツだったり色々ありますね🥚

このようにたくさん種類がある中で、僕が選ぶ卵料理は、

だし巻き玉子です!! 

トロンとした感じの卵が好きなので僕の中の卵料理はだし巻き玉子かな、と思います。

あ、あとオムライスの上に乗ってる卵も好きです✨


皆さんの選ぶ卵料理No.1はなんですか??


最後まで見ていただきありがとうございます。

卵料理はたくさん種類があってなかなか選びきれないですね。


ということで

今日も一日お疲れ様でした( ´∀` )ノ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?