見出し画像

12/31 大晦日

今年最後のこんばんは(*^^*)

今日は親戚だったりて集まってる方もいると思います。

コロナが増えていないうちにと今年は帰省する方も多いとニュースでやっていました。

大晦日楽しんでくださいね☺



明日から2022年です。

なので僕も心機一転です。

今日lnstagramの新アイコンをストーリーに載せました。

画像1

今のアイコンから変わったところはまず、

NakahachiからNAKAHACHIになり、小文字から大文字になりました。

その他にも星を入れてみたり字体を鉛筆で塗りつぶして見たりなど色々変えてみました。

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ということでみなさん、

よいお年を!!🐯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?