見出し画像

2022 1/1 はじまりのはじまり

こんばんは(*^^*)

2022年もよろしくお願いしますm(_ _)m


お正月いかがお過ごしでしょうか?

北海道はドカ雪で今年初雪かきをしました。

年始からそんな一日でした。


僕の場合、昨日親戚が集まり、そして1/3も集まるという謎スケジュールをこなし、今年1年の幕開けです。

今年もいい1年になるといいなーと思います。


そして今年は寅年です🐯

寅年のひとー!!🙋

十二支って分かるようで分からないんですよね😅

寅年の人おめでとうございます🎉


こんな感じで今年も話がコロコロ変わりながら日記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。


ということで

今日も一日お疲れ様でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?