見出し画像

エンジョイコネクトマン「お酒を飲み過ぎると、朝が辛い」

おはようございます。エンジョイコネクトマンです。皆さんお酒は飲んでいますか?全く飲めない人もいれば、毎日ストロングゼロを飲んでいる時だけ現実を忘れられるという人もいます。私は付き合いで飲むくらいです。そこまでお酒に強いわけではないので、あまり飲まないんです。

なのに、たまに飲みすぎてしまう時があります。古い友人と飲むと盛り上がってついつい飲んでしまいます。休み前なので、飲みすぎても問題はないといえば無いのですが、休みの日といえど、なるべく習慣づけて起きるようにしているので、朝が辛いです。胃の調子も悪いし、気持ち悪さもセットであります。飲み過ぎても二日酔いにならない方法はないのですかね?自分に合ったペースで飲むのが一番二日酔いにならない方法だとは思うんですが、飲まなきゃいけない場面ってあるじゃないですか?ないですか?昔は飲みまくってつよくなるなんて言っている人もいましたが、今日々お酒を飲んだりしたら、まともに仕事が出来なくなります。

たまにしか飲まない私ですが、ストロングゼロに興味があります。凄い人気があるじゃないですか。家で飲むことはないので、ストロングゼロを飲んだことないんですよ。
ただ、あまり飲まない僕からすると、度数が強いのできつくて飲めないんじゃないか不安です。飲めないなら、飲めないでも良いんです。残して捨てるのがとても嫌なのです。現実を忘れられるほどハッピーなお酒に興味は尽きません。

そのうち飲んだ感想でも書くかもしれません。飲み切れるように頑張ります。エンジョイコネクトマンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?