見出し画像

どんな装備を買えばいい?

こんにちは、最近自宅で干し肉を作るのにはまってる、シェフですw

今回はどんな装備を買えばいいのかそんな疑問にお答えしようと思います。

って言っても今回ほとんどあなたにお伝えすることがありませんw

悪魔でも初めてサバイバルゲームをするんだから楽しむ事が何よりです。

あなたにはまず、カッコいい、これが好き!という銃や装備を見つける事。

僕もサバイバルゲームを始める時にどんな装備を、すればいいのか悩みました。

僕の場合はこれも使いたいあれも使いたいだったんですけどねw

どうやって、最初の銃を選んだのか?

僕はひたすら映画を観ました。
下手ですがwプライベートライアンの
トム・ハンクス演じるジョン・H・ミラー中隊長が最後に使ったM1911A1
ガバメントが僕の胸にグッときましたねw

ただ、M1911A1だと現代風のじゃ無いなぁと思い、MEUを購入かれこれ10年ぐらい使い続けてますw

途中、M&Pに切り替えた事もありましたが長続きしませんでした。

性能はM&Pの方が良かったのですが、
ずっと使い続けていると愛着が湧いてしまい今もズルズルとw

僕自身の事が長くなりましたが、何が言いたいかというと、

あなたが大切にできる、自身のインスピレーションで銃を選ぶ!

これが僕があなたにお伝えられる装備の選び方です。

趣味なんですから、実用的じゃなくてもいいんです。
足らないところは、テクニックで補えば多少は活躍出来ます。

どうしても、活躍したい性能がいい銃を持ちたいそれも僕はありだと思います。

僕はあなたが本当これが良いと思った装備を見つけて、ゲームを楽しんでくれたらと思います。

#サバゲー
#趣味
#装備


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?